QRCode
携帯から見る

マママーケッター、ゆっきーのぶっちゃけブログ

マママーケッター ユッキーノブッチャケブログ

マママーケッター、ゆっきーのぶっちゃけブログ

投稿日時: 2014-05-26 06:03:34 記事カテゴリー │プレミアムブロガークラブ

神戸クラフツアーケード行ってみた!2014-05-24

神戸元町商店街4・5・6丁目で

神戸クラフツアーケードが行われました!

神戸クラフツアーケードとは!

元町商店街にステキなハンドメイド系アーティストさんのお店が

ずらっと並ぶイベントです!

みなさんプロのアーティストさんなので

とってもレベル高いです!(上からですいませんっ)

アクセサリーのお店が多くて

どれも個性的でかわいいので

なかなか素通りできません…

スクリーンショット 2014-06-12 6.09.14.png


スクリーンショット 2014-06-12 6.09.14 のコピー.png


スクリーンショット 2014-06-12 6.09.10.png


スクリーンショット 2014-06-12 6.09.10 のコピー.png

ワークショップも色々ありました!

500円くらいから手作りアクセサリーを作れるなんて

オトク!ステキ!

ぜひ来年はこどもを連れて来ようと思います!

我らがビーラブカンパニーの西洋子さんと

娘さんの愛美さんが

手作りキャンドル作りに挑戦しています♫

その様子を動画でどうぞ〜


この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力