QRCode
携帯から見る

マママーケッター、ゆっきーのぶっちゃけブログ

マママーケッター ユッキーノブッチャケブログ

マママーケッター、ゆっきーのぶっちゃけブログ

投稿日時: 2014-06-30 11:11:41 記事カテゴリー │work at ビーラブ西宮

Thank you for ”be love company”!(2)

(つづき)

そうそうそれでね

そっから1年色々あってね

今に至る訳ですが

ビーラブカンパニーさんって

めっちゃオモロい会社です

こんなの初めて見た!

 

OJT研修とかなんとか研修とか

そんなのより

実際の会社の動きをリアルに見せていただいて

めっちゃ勉強になりました

どうもありがとうございました

 

今は私1人だけど

もし!会社立ち上げて従業員とか雇ったら

どうやったらうまくいくとか

色々考えさせられました

 

ビーラブカンパニーさんは、とりあえず、なんだろ

異様に心が広い?

緩い?(笑)

なんかめっちゃ優しくしてくれる(笑)

すっごい褒めてくれる!

あ、もしかして私にだけ?ウフフ

あと、おやつもいっぱいくれる

 

女の子ばっかりだから

女子校みたい(笑)

あえて【女の子】って言いますけど

【女の人】じゃないよね(笑)

 

急にワーワー盛り上がったと思ったら

急に黙ってみんなカタカタカタカタ打ちだして

続きはオンラインで会話したりする

 

まとまって無いようで

結束が高くて

なんだかんだ言って仲良し

おもしろいよねぇ

 

一人一人のキャラが強いからかな?

誰も負けてないの

でも強すぎないし

ちょうどいいバランスというか

 

そんなこんなで(笑)

今までで

一番充実した3ヶ月間

だったような気がします

どうもありがとうございました!

 

この記事へのコメントを受け付けております。

お名前
 (全角100文字以内)
メール
 (半角100文字以内)
URI
 (半角200文字以内)
コメント
 (全角1000文字以内)
画像認証
上に表示される文字を入力