QRCode
携帯から見る

OちゃんのキラキラママLife★

OちゃんのキラキラママLife★

OちゃんのキラキラママLife★

ママであり妻であり女であり・・・。
芦屋市在住、6歳と8歳の子どもの子育てをしながら、趣味、習い事、在宅でちょこっと仕事してます。
肌の老化と戦いながら様々な美容法にチャレンジ中。
コスメ大好き♪
おいしいものも大好き♪
ハマっているのは、手作りビーズアクセサリーとローションパックとジェルネイルとアロマテラピー。
そして虎党です。
キラキラ輝くステキなママでいたいOちゃんのブログです。

OちゃんのキラキラママLife★

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2012-03-01 20:10:23 記事カテゴリー │子育て

今日から3月

今日から3月ですね♪ 昼間は春の陽気?と思うぐらいぽかぽかしていましたね〜。 今年は娘が幼稚園を卒園します。 お兄ちゃんの時にも通った幼稚園。 4年間毎日手をつないで通った幼稚園。 毎日歩いている当たり前の道も、後少しで卒園かと思うと感慨深いものですね。 幼稚園のママ友とも、遊べるのは卒園式まで。 というわけで、今月はママ友とランチなどの約束でかなり忙しいです〜(;^_^A 卒園式まであと2週間。 残りの幼稚園生活を楽しもうと思います。

投稿日時: 2012-02-09 23:00:02 記事カテゴリー │キレイなもの♪

パーツクラブ三宮店でお買い物♪

FxCam_1328760231889.jpg

ビーズバッグにつける金具やチャームを買いに、三宮に行ってきました〜♪三宮のパーツクラブ。
金具の種類が豊富なので、よくお買い物にいきます(^^)d
ビーズのお店でいろいろなビーズをみているだけでも楽しい〜♪
何時間でもそこに居れますよ(*^^*)

今日も色々買いすぎちゃいました〜(^^;

投稿日時: 2012-02-09 00:22:01 記事カテゴリー │ニュース

ビーズモチーフ☆バッグ

FxCam_1328708708220.jpg

ビーズアクセサリーを作るのが趣味です♪
今日完成したビーズモチーフです。
最近バッグのモチーフにハマってます(*^^*)
ペンダントトップにしようかな〜♪
明日チェーン買いに行こう(^^ゞ

投稿日時: 2012-02-08 01:21:14 記事カテゴリー │ニュース

インフルエンザ流行

子どもの通う小学校で学級閉鎖が相次いでいます・・・~(>_<。)ゝ とうとう息子と同じ学年で学級閉鎖が出てしまったので、他のクラスも時間の問題かもしれません・・・。 幼稚園は・・・学級閉鎖は出ていませんが、お休みしている子も多いみたいですね。 今週末は幼稚園で発表会があります。 なんとか、なんとか、無事に発表会ができますように・・・。

投稿日時: 2012-02-07 01:08:17 記事カテゴリー │キレイなもの♪

ジェルネイル

FxCam_1327853443272.jpg

今のOちゃんのジェルネイル(*^^*)
スワロのリボンがお気に入り♪

投稿日時: 2012-02-06 23:50:00 記事カテゴリー │ニュース

はじめまして♪

はじめまして♪Oちゃんです(^_-)---☆ 今日からブログをすることにしました♪ いつまでもステキなママでいたいと思っています♪ 趣味は、ビーズアクセサリー作り、ジェルネイル、食べ歩き、そしていろんな美容法やコスメを試すこと! 女子力アップ目指し日々過ごしているOちゃんのブログ、よろしくおねがいしますv(*'-^*)

前のページ | 1 | 次のページ