QRCode
携帯から見る

★MARINAのsweet memories★

マリナノスイートメモリーズ

★MARINAのsweet memories★

自分探しのためにブログを始めました。
MARINAの感じたこと、思っていることを綴っていきます。
どうぞおつきあい下さいませ。

★MARINAのsweet memories★

カレンダー
プロフィール
プロフィール
名前 MARINA
最新記事
帰宅
ハジメマシテ☆
最新コメント
ハジメマシテ☆  (MARINA )
ハジメマシテ☆  (odayan)
カテゴリー
ニュース【2】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2009-01-27 22:19:06 記事カテゴリー │ニュース

帰宅

朝はやる気がみなぎってるの


今日もお仕事頑張るぞって!


でも帰る頃にはもうペシャンコ


今日は特にね


そんな時はゆっくりお風呂に入る


いろんなことを思い返す。
反省したり、あきらめたり。
そしてお布団に入ると、
次の日は







忘れてる(笑)


だから同じこと何回も繰り返す。
懲りないな、私も。

投稿日時: 2009-01-27 08:19:25 記事カテゴリー │ニュース

ハジメマシテ☆

友人の紹介でラブ西宮でブログを始めることになりました。
marinaと申します。


恥ずかしがり屋で人前が苦手です。
なので、楽しそうなラブ西宮のイベントにも
参加する自信がありません(笑)


そんな私のsweet memories・・・
どうぞよろしくお願いします。

前のページ | 1 | 次のページ