QRCode
携帯から見る

ミーハーがどうした

ミーハーガドウシタ

ミーハーがどうした

世の中素敵な人が多すぎる・・・
そんな私の気ままな日記です。

ミーハーがどうした

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2009-02-23 13:47:54 記事カテゴリー │ニュース

うーむむ

今日は朝から家の掃除をしとったけど・・・
もうすることなくなってしまったよ((+_+))
とおさんが土日に片づけしてくれたからもう結構きれい。。。

なにしよっかなぁ。
とりあえず、買い物に行きます。さむそうやけど・・・(+o+)


んーーーーーー、断食でもしよっかな。
さっき、いいともでATSUSHIがゆっとったけど、
からだが軽くなるらしい!

このいつでも働いてる胃くんをやすめてあげたいのさ\(^o^)/
ちゃんとしたやりかたがあるみたいやけど。。。
でも25日の卒業式はみんなでお昼とかたべんのかな(-。-)y-゜゜゜
じゃあ無理やもんなぁ。3日つづけなあかんのに。

・・・わかった。断食は厳しいから胃くんのために食べる量減らそう。
おかゆたべよう。けってい。けってい。
あさはヨーグルトと野菜ジュース!けっていけってい!

いまお買いものの権力は私にあるから(-v-メ)
買っちゃおう。ふふふふふふふふ


ちなみに今日は掃除機かけて、洗濯機回して洗濯物干して洗いもんして
床拭いてお兄ちゃんの布団を掃除機かけた。

あとは晩御飯を作るのだ!

投稿日時: 2009-02-05 12:43:56 記事カテゴリー │ニュース

りぼん!

こんなかんじのを作ってました。

as.jpg
っきったねーリボンですね。←

でも最近つくるのがたのしーーーい!

お母さんも昔いろいろ布で作っとったのうまかったし、
わたしも上手になりたいな!

だって、、、学校で毛糸編まされた時、
四角にせなあかんのにきれいな三角になったからな((+_+))

はあ、乙女失格。

投稿日時: 2009-02-04 11:24:07 記事カテゴリー │たわごと

わたしの趣味

今は、長期休業中です。なんせー、暇なんです。
ほんで、なにをしているかというと!!!

最近はもっぱら物づくりかゲームですね\(^o^)/
そして毎日楽しみにしてるいいとも(^o^)私は火曜日メンバーが好きです(^−^)

そんなのほほんな毎日をただいまは過ごしております。

まあ今年からは新たなることが始まり、体力的にも精神的にも
どうなるんかが不安なところです。


絵も描いてますが、最近は絵より物づくりですね・・・

物づくりいうてもたいしたものは作ってませんよ(^o^)
リボンとか、リボンとか、ストラップです←?

今日も何かを頑張ろう!

投稿日時: 2009-02-02 17:42:44 記事カテゴリー │ニュース

今日は・・・

今日は、
洗濯物を片づけて、洗濯機を2回まわして、洗濯物を2回干し・・・
掃除機をかけてご飯を炊いて、シチューを作った。

あとは、ふつーに趣味的なことをした。

誰かさんが喜んでくれるかな(-v-)y-゜゜゜

投稿日時: 2009-01-30 14:34:34 記事カテゴリー │ニュース

にしのみや

にしのみやのブロガーさん少ないですね((+_+))
ラブ神戸みたいにもっと盛り上がるといいな!

投稿日時: 2009-01-28 20:08:02 記事カテゴリー │日記

こほこほ

最近身近でインフルエンザ大流行!
みなさん気をつけてくんなされ!

ひーこわいこわい!


今日は特に書くことがないんですよね!
びっくりですか?わたしもビックリです。

時々将来のことを考えます。けど、
ぜんぜんぜんぜん明確に自分が浮かんできません。

いま、ほんまに自分が何したいとか・・・
なにしたいんやろ、、、ああ、純情。

なんかやっていけるんかなぁ、こんな調子でさ。
なにになりたいんやろう。ただこれだけは、ある。

有名になりたい!!!



という、自分めっちゃ日記書けてるやん日記でした。

投稿日時: 2009-01-27 10:40:03 記事カテゴリー │ニュース

はじめまして

西宮でブログをさせていただきます、みんじろうです(^−^)

名前のとおり列記とした乙女と女性の間をさまよう女です。
意味がわかりませんか?私にもわかりません。

こんなやつですが、ぜひともお付き合い願いたいです\(^o^)/


んー、そうですね、せっかくなので西宮のいいとこを上げます。
西宮のいいところ!

名前!




え、もういっかい?



名前!




いやいや、さすがにしつこいですよ。

もーしょうがないないー!







名前!




っえ、理由を聞くんですか??

あなたもなかなかのつわものですね(^o^)




理由なんて、私の直感でいいと感じたからいいんです。


なんか、にしのみや!にしのみやこ!みたいな感じが素晴らしい。




あ〜、ぜひこれからもお付き合い願います。

前のページ | 1 | 次のページ