QRCode
携帯から見る

アラウンド30以上の向上心あふれる女性の会「more more」

アラウンドサーティーイジョウノコウジョウシンアフレルジョセイノカイ モアモア

アラウンド30以上の向上心あふれる女性の会「more more」

アラウンド30以上の皆さん!
色々なイベントを通して自分磨きをしませんか?
向上心を持つ方ならどなたでも参加オッケーです♪

会員のお申し込みはこちら(PC用)へ。携帯電話をご利用の方はこちら(モバイル用)から。
入会金・年会費は無料です。
今までのモアモアの活動の様子はこちらで!

アラウンド30以上の向上心あふれる女性の会「more more」

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ

投稿日時: 2012-03-02 12:33:29 記事カテゴリー │ニュース

モアモア★限定10名!「2時間でマスター!本格タロット占い講座初級」

こちらも更新ご無沙汰です^^

昨年大好評だった「自分を占おう!タロット カード&数秘術超入門」。リクエストにお応えして、今回
は78枚のタロットカードを使い、「2時間でマスター!本格タロット占い講座初級」を開催致します!

講師はもちろん、占いと算数を教えたらこの人!タロット占い芽以の芽以さんをお招きします。

※78枚のタロットカードをご持参ください(お持ちでない方は1500円でご用意致します)
※参加の方には1ヵ月、占い結果などの鑑定の仕方など、FBのグループで1ヵ月フォロー致します。
※今回、ビーラブクラブの方に限り男性参加可能です!(人数により女性が優先されます)

※モアモアとは、be love company代表、西洋子が中心となり、様々なライフスタイルを持つ女性達を応援して行く会、more happy!more beauty!略して 「モアモア」。過去20回近くの少人数イベントを開催しています。

【日時】2012年3月13日(火)19時〜21時
【場所】福建会館8F (神戸市中央区北長狭通5-1-21)
【料金】2000円(テキスト代、1ヵ月フォロー込)

ご参加ご希望の方は
・infosan@belove.co.jpまでメール
・洋子りんかやんこりんに直接連絡
・お電話078-599-7601(平日10時〜17時
・facebookのイベントページでも受付ております。
https://www.facebook.com/Lovekobe.jp/events

投稿日時: 2010-11-19 16:24:07 記事カテゴリー │イベントのお知らせ

【モアモア番外編】占いコンパやります♪

12月のモアモアは、番外編といたしまして、昨年と同様コンパ、しかも占いコンパを開催いたします!
昨年のコンパでは、ゴールインするカップルも誕生!とっても縁起のよいコンパです。♪

ビーラブカンニーの周りには、いい男・いい女がたくさん!!そのステキな男女を一気にご対面させちゃいます!
今回は事前に占い師の稲葉レイジさんに生年月日で占っていただくので、必ず生年月日をご記入ください!

あなたの運命の相手に出会えるかも!!

【日 時】  2010年 12月 8日(水) 19時〜21時

【場 所】 創作料理 うたたや 
            神戸市中央区下山手通2−12−21 生田ソシアルビル1F
      電話 078−391−6136

【資 格】 シングルの男女。限定各5名。

【参加費】  男性4500円、女性3,900円

【申込方法】
 氏名
 ご住所   
 電話番号
 メールアドレス
 生年月日  

をご記入の上、infosan@belove.co.jpにメールまたは、FAX 078-291-6633まで!

人数に達しますと、募集を締め切らせて頂きますので、ご応募はお早めに!

投稿日時: 2010-07-27 09:48:49 記事カテゴリー │イベントのお知らせ

第18回 あなたがプロの手で雑誌の表紙になる!

今回のモアモアはプロのメイクアーティストと
プロのカメラマンによるメイク&撮影体験!

神戸コレクションのヘアメイクなどを担当する、
プロのヘアメイクユニットmod(モッド)の平山さんと、
カリスマカメラマン、Settsu Studio(セッツスタジオ)赤松さんのお二人によって
あなたも雑誌の表紙モデルのように生まれ変わります!

このデータは持ち帰りOK!
自分用に使用することができちゃいます!
しかもラブ神戸掲載店 KOBE JUICE.comのケーキ&ドリンクつきという
なんとも贅沢なイベント♪


掲載店の方もご自分のプロフィール写真にいかがですか?
この値段でこんなすばらしい写真が手に入るなんてまさにチャンスですよ!


◎日時:8月22日(日)午前2時〜午後5時半
◎場所 KOBE JUICE.com
◎参加費 5000円(KOBE JUICE.comのケーキ、ドリンクつき)
◎お申込みはPCからはこちら
携帯からはhttp://lovekobe.jp/sp/moremore_m/



実際に体験したモアモア主宰 西洋子のコメント
「さすがプロ!を実感!!
こんなに別人のようになるとは思いませんでした。
写真をごらんになっていただければわかると思いますが
この写真は一生の宝物になると思います。」


☆ご好評に付き、申し込み受付を終了させていただきました!


モアモア社長.jpg

投稿日時: 2010-05-31 09:50:03 記事カテゴリー │ニュース

第17回 素足美人をめざす、簡単フットケア講座

サンダルがヘビーローテーションするこれからの時期、素足を見せることにためらいはありませんか?
今回は、家でも簡単にできるフットケアの方法を、ラブ大阪掲載店「エルンテ」近藤さんから教えて頂きます!
きれいな素足は日々のフットケアの賜物!
今年はみんなに自慢したくなっちゃうような足に注目が集まるかも♪♪♪
そしてモアモアイベント、初の大阪開催です!皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

kakushitu.jpg

◎日 時:6月26日(土)11:00〜
◎場 所 :オーガニックリラクゼーション ernte(エルンテ)
大阪市中央区心斎橋1-5-2 小寺ビル2F  
http://loveosaka.jp/blog/ernte/ernte/
◎ 参加費:1500円+道具代1000円(かかとやすり)
◎ 持ち物:タオル2本、かかとやすり(あれば)、フットケアができる服装(なければ着替え)
◎ 講 師:近藤 順(エルンテ代表兼施術トレーナー)
◎講師紹介:某リラクゼーション店で約6年間、独立寸前まで店長として現場で接客および施術を担当。その後、エルンテを開店。フットリフレクソロジー・ボディ&ヘッドリラクゼーション・角質ケアの心のこもった施術には定評がある


お申込みはPCからはこちら
携帯からはhttp://lovekobe.jp/sp/moremore_m/

投稿日時: 2010-05-11 00:30:27 記事カテゴリー │ニュース

<イベント報告>第16回 母の日に贈る☆オリジナルフラワーアレンジメント講座

7日に行われました、
母の日に合わせて行われた、オリジナルフラワーアレンジメント講座。


講師は
パソコンスクールウィルの代表うぐ森丸美さん。
ラブ神戸、西宮、大阪とラブシリーズブロガーとしてもご活躍、
またフラワーアレンジメントの講師、その他たくさんの資格を持つ
スーパーウーマンです。

100507_1908_02.jpg

笑顔の素敵なマルちゃん先生。

100507_1908_01.jpg

アレンジされる前のお花たち。
バラ、カーネーション、かすみ草、マーガレット
新聞もおしゃれに英字新聞をご用意していただきました。

100507_1920_01.jpg 

この日のために、100均など参加者も手軽に使える材料を用意して頂き
いよいよアレンジメントに挑戦です。
このオアシスに一本ずつお花を挿していきます。

IMG_4558.JPG



IMG_4557.JPG  IMG_4560.JPG  IMG_4562.JPG

作り方は自由なんだけれど、マルちゃん先生のアドバイスを受けるとみるみる
素敵にアレンジメントされていきます。


参加者の作品。
似てるようだけどちょっと違う↓


100507_2046_02.jpg
  

100507_2046_01.jpg



100507_2054_01.jpg    100507_2045_02.jpg 


 100507_2044_01.jpg

いかがでしたか?

これらの作品はきれいにラッピングされ、
それぞれ参加者のお母さまたちに届けられました。

「こんなに簡単にフラワーアレンジメントができるなんて!」

「今度は自分でやってみたい」などの声が多数聞かれた今回のモアモア。

次回の
モアモアは「素足美人をめざす、簡単フットケア講座」参加者も受け付け中です。


投稿日時: 2010-03-15 13:28:39 記事カテゴリー │ニュース

第16回 母の日に贈る☆オリジナルフラワーアレンジメント講座

今回のモアモアイベントは、母の日に贈るオリジナルフラワーアレンジメント

この時期はカーネーション一色になりがちですが、いろいろなお花も交えて
世界でひとつだけのフラワーギフトであなたの思いを伝えましょう!
講師には、パソコン教室ウィルの代表でもあり、フラワーアレンジメントの講師もこなす、
うぐ森丸美さんをお迎えします。


◎日 時:5月7日(金)19:00〜han0012-004_m.jpg

◎場 所 :鈎e love company 
502会議室 
神戸市中央区磯上通4-3-10 IPSXEAST 五階

◎ 参加費:3000円(花代により少し変動あり)

◎講 師:有限会社 ウィル代表 
フラワーアレンジメント講師 うぐ森丸美さん
http://www.lovekobe.jp/blog/maru/maru

◎ 講師紹介: 2001年「有限会社ウィル」を設立。 
現在は、ビジネスマナー講座やパソコン講習,
フラワーアレンジメントなどを中心に講師として活躍。
神戸在住。

お申込みはPCからはこちら
携帯からはhttp://lovekobe.jp/sp/moremore_m/

 

投稿日時: 2010-02-08 19:04:15 記事カテゴリー │ニュース

<イベント報告>第15回 もう「片付けられない女」と言わせない!プロに聞く整理・収納ワザ

今回は、春を迎える前にスッキリ整理整頓したいと願うモアモア会員様と共に、
家事代行会社「ひまわりサービス」整理収納コンサルタント、
多々納利江さんを講師に迎え、お話を伺いました。

IMG_3960.JPG   IMG_3963.JPG 

まずは簡単な整理収納レベルチェックで、自分の「片づけられない度」をチェックしました。

1.部屋の収納は短時間でできる。 

2.テーブルの上にはいつも物があふれている。

3.1年以上前の通販カタログや雑誌が何冊もある。

4.クローゼットや押入れには、常にゆとりがある。

5.サイズの合わない服でもとりあえず置いておく・・・・

などの20項目のチェックの中から自分に当てはまるものをチェック。

(このあと自己紹介で自分の収納チェックの結果を申告するのを聞くと、
やはり参加者の皆さんは、収納下手な方が多いということが判明しました)


IMG_3961.JPG     IMG_3962.JPG

まず、整理収納をする、8つのステップを多々納先生に教えていただきました。
参加者も興味深々でメモを取ります。

片づけるのはまず小さい範囲から。
たとえば机の引き出し。
新聞紙をひろげ、いるものといらないもの、迷うものをわけていきます。
いるものだけを引き出しに戻せばほらスッキリ!

参加者の収納の悩み

・帽子やバッグの収納。
S字フックなどをつなげてひとつずつかけていく。
・DVD
箱に入れ、外から何が入っているか一目でわかるようにリストを作成。
・ふとん
部屋の中に置くなら、小さい木製の枠などで目につかないように隠す。

物を捨てられないあなた!
まずは決断しましょう。
物は増やさないことが一番の整理になりますよ。

気分もスッキリ、気分を変えて春を迎えましょう。
くわしいことは、ひまわりサービスさんにお問い合わせくださいね!

今回のモアモアのお楽しみのひとつ。
スイスシャレーのケーキセット

IMG_3968.JPG

これはお客様の声からリバイバルした、
スイスのパイとチョコシフォンケーキ。
スイスシャレーリリーさんが本物にこだわった生クリームとプルーン、杏添え。

とっても濃厚なクリームが
はるかかなたのスイスを思いおこさせるのでした・・・。

投稿日時: 2010-02-08 19:03:05 記事カテゴリー │ニュース

第15回 もう「片付けられない女」と言わせない!プロに聞く整理・収納ワザ

今回のモアモアイベントは、ズバリ「整理・収納」アドバイス
明日からでもすぐに役立つプロの技でお部屋もスッキリ
限られた空間の活用法を学んで収納の悩みを解決しましょう!
家事代行会社「ひまわりサービス」整理収納コンサルタントの多々納利江さんをお迎えして、
シンプル生活術のお話をうかがいます。

a0006_001833_m.jpg
◎日 時:3月6日(土)14:30〜16:30

◎場 所:神戸の老舗スイス料理店
 
スイスシャレー 
http://www.lovekobe.jp/blog/swisschalet/swisschalet

◎参加費:1500円(お茶&スイーツ付き)

◎講 師:家事代行会社「ひまわりサービス」整理収納コンサルタント 
多々納利江さん
http://www.lovekobe.jp/blog/print.php?tenpo_id=himawari

◎講師紹介:多々納利江 大手ハウスメーカーで18年間、延べ1800件以上のお客様にプラン提案してきた経験と、暮らしの質を高める家事サービスのプロとして活躍した経験に基づいた、本当に暮らしやすく維持しやすい整理収納を得意とする、実践派整理収納コンサルタント。

お申し込みはこちら
またはファックス 078-291-6633へ!

皆様のお申込みをお待ちしております。

投稿日時: 2010-01-31 22:35:27 記事カテゴリー │ニュース

<イベント報告>第14回 プロによるステージメイクとコスチュームでラテンにはじける!女王様PARTY

今回のモアモアは少し趣向を変えて!
ふだんはできないことをやっちゃおう!テーマは「非日常」


ラブ神戸掲載店、マダムキキの店×神戸発 ヘアメイクユニット modのコラボ企画。

神戸コレクションや数多くのショーのヘアメイクを担当する、mod代表平山葵さんと、
神戸のアートカフェ☆Mme KIKI マダムキキのお店での
ドラッグクイーン&Mexican foods with Salsa Partyは、


平山さんのスピーディーなプロメイクによって華やかに変身した
女性ブロガーの皆さんによって大盛り上がり。

43734764_2457609300.jpg  43734764_703643198.jpg  43734764_1473123198.jpg
左:代表西 テーマは季節外れのハロウィン
中:プロのメイクを受けるあじ天ちなちぃさん
右:メイク後は華麗なダンサーのよう

43734764_3388403952.jpg  43734764_633373649.jpg  43734764_1521171371.jpg   
左:メイク中のあじ天まこ姉さん
中:姉妹で変身!
右:この日のためにベトナム民族衣装アオザイを来て来たという和製マドンナけぃちゃん



43734764_2508397802.jpg
ドラッグクイーンの三人さん。

そしてサルサパーティーでも盛り上がりました!

もっと詳しくはこちらのブログでどうぞ!
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=MmeKIKI&kiji_cd=59039

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=mod&kiji_cd=59189

投稿日時: 2009-12-21 14:17:12 記事カテゴリー │ニュース

第14回 プロによるステージメイクとコスチュームでラテンにはじける!女王様PARTY 【男性も参加OK!!】

10575_s.jpg

今回のモアモアイベントは、ズバリ!非日常!
思いきりコスチュームして、メキシカンフードとサルサで盛り上がりませんか?


神戸コレクションなどでヘアメイクを手掛ける mod 平山 葵さんと 
マダムKIKIのオーナーであり、「神戸が素敵な117の理由」の著者でもある徳本賀世子さんのコラボイベント。


先着限定5名さまのみ、平山葵さんの指導付き「ステージメイク」も体験できます。
今回は男性参加もOK!

◎日時:1月23日(土)16:00〜19:30

◎場所:マダムKIKI http://www.lovekobe.jp/blog/MmeKIKI/MmeKIKI/

◎参加費:パーティー参加費  2010円(ライトメキシカンフード&1ドリンク付き)(30名までOK)
       平山葵さん 指導付き  ステージメイク体験  +2010円(先着限定5名)
   (ご自身で簡単なメイク道具・コスチュームはご用意ください。※ドーランなどはこちらでご用意)


※平山葵さん プロフィール 
大阪モード学園卒業後、東京にてヘアメイクを学び、神戸・大阪のサロン数店舗でサロン経験を経て、2005〜フリーランスとなる。現在、神戸コレクションなどのイベント・広告・雑誌・ブライダルと幅広くヘアメイクを手がける傍ら、バンタンデザイン研究所講師も勤めている。2007には、パリコレクションに参加。
http://www.lovekobe.jp/blog/mod/mod/

 

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次のページ