QRCode
携帯から見る

江里子のブログ

エリコノブログ

江里子のブログ

西宮市香櫨園育ち 約35年西宮在住
2010年6月より川西市へ移りました・・・

幼い頃より 絵を描くことが大好き
スイーツ、食べ歩き大好き
最近、専業主婦になりましたぁ〜

江里子のブログ

カレンダー
プロフィール
プロフィール
職種 主婦
生年月日 1972 / 3 / 7
自己紹介 飲食店、ケーキ屋さん、事務、営業、いろいろ経験して ようやく最近、結婚。 これからはそんな経験を活かして小さな頃からの夢。 絵を描いたり、雑貨づくりに力を入れたいと思っています。 カエルが好きです☆ 最近は姿勢矯正にはまって?!います。 よろしくー   ヽ(^。^)ノ
趣味 料理
アート
好きな食べ物 プリン♪
最新記事
おむつケーキ
みたらしぷりん♪ 食べちゃった・・・。
関空にて。
カップヌードルごはん と ・・・
カラットさん
最新コメント
おむつケーキ  (のりへい)
カラットさん  (江里子)
カラットさん  (またまた*^^*かよっ)
カラットさん  (初めましてBefooかよっ)
ボディラボプラスさん@  (やんこ)
カテゴリー
出来事【78】
ブログ内検索
RSSで購読する

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 26 | 次のページ

投稿日時: 2011-08-09 15:11:03 記事カテゴリー │出来事

おむつケーキ

SH3K00390003.jpg


まさか、自分がもらうとは思っていませんでした。
7月28日、2640gの女の子を授かりました
\(^ー^)/

体調を考え、なかなかアップできませんでしたが、これからは子育て日記となりそうです☆

寝なきゃ、と思いながら、ずっとみていても飽きないです
こんな時は一瞬で、戻ってこないので、大変だけど楽しませて頂いています
元気に大きく育って欲しい反面、ずーっとこのままでいて欲しい、とも思ってしまいます。

一時、一時を大切にしたいと思います!!
生まれてきてくれて
本当にありがとう(^o^)/

投稿日時: 2010-10-29 06:11:49 記事カテゴリー │出来事

みたらしぷりん♪ 食べちゃった・・・。

一昨日、西宮北口へ行った際

宝塚線ホームのasnasで

「みたらしぷりん」 「大人気」 「入荷後即完売」 の文字に反応して 店へ・・・。

みたらし?! しょうゆ味のプリン?!

コンビニで販売してるものだし、それほど期待せず

でも侮れなく、 たまご と みそだまり の2種を購入。 (他にミルクあり。)

めっちゃ 美味(^▽^)!!

これぞ私の求めていた どことなく懐かしい味。 やさしい味。 

70年代のデパートの大食堂のプリンアラモードのプリン

を思い出させるような味・・・。 (当時、食べたか?覚えてないのだけれど。。。イメージ?!)

それでいて、 初!!の味。

食べちゃったので 写真が無い 

生ものでなければ 溜め買いしたかった。

ネットで検索してみたら ネットでも販売してました (*’▽’)

好みがありますが これは是非!! 一度 食してみて〜

投稿日時: 2010-10-19 07:40:03 記事カテゴリー │出来事

関空にて。

201010190729000.jpg

今日から妹夫婦がタイへ移住。
偶然、現在、りんくうタウンの現場で働いている旦那に、朝早く車に乗せてもらって見送りに。

今、関空。
暇やぁ〜。
そんな時はブログ拝見!!

(・_・|
充電し足りない〜(T_T)
肝心な妹たちはまだまだ来ないのにぃー。
暇やぁ〜( ̄□ ̄;)!!

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 26 | 次のページ