QRCode
携帯から見る

今日も幸せみ〜つけたっ☆ 〜ハッピースマイルLIFE♪〜

キョウモシアワセミ〜ツケタッ☆ 〜ハッピースマイルライフ♪〜

今日も幸せみ〜つけたっ☆ 〜ハッピースマイルLIFE♪〜

3歳の頃から、ず〜っと北摂在住です。が・・・
学生時代、毎日神戸まで通っていたこともあり、オシャレな街・神戸が大好き☆

いつかは阪神間に住んでみたいなぁ☆という憧れを抱きながらも・・・
実は、北摂にもとっても魅力的なところが沢山あるんですよね♪

ここでは日々の出来事や、私のお気に入りの物や場所などをご紹介し、沢山の方とHappyを分かちあえたらいいな♪と思っています。。。

どうぞよろしくお願いします☆

今日も幸せみ〜つけたっ☆ 〜ハッピースマイルLIFE♪〜

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 次のページ

投稿日時: 2013-09-27 15:49:23 記事カテゴリー │ニュース

ホテルセトレ マリーナ琵琶湖♪その3

24422_s.jpg目の前に広がる琵琶湖を眺めながら朝食〜♫
お部屋でいただけるのが嬉しいな
1236195_526613830752892_792809656_n.jpg564409_526616710752604_509928337_n.jpg


投稿日時: 2013-09-27 15:31:25 記事カテゴリー │ニュース

ホテルセトレ マリーナ琵琶湖♪その2

夕食は、イタリアンディナーを楽しみましたよ♫
1235883_526296437451298_2095356429_n.jpg1236250_526296457451296_1457866961_n.jpg1148837_526296484117960_1364030128_n.jpg1229864_526296534117955_1693770089_n.jpg

投稿日時: 2013-09-27 15:22:37 記事カテゴリー │ニュース

ホテルセトレ マリーナ琵琶湖♪その1

24420_s.jpg”ホテルセトレ マリーナ琵琶湖” 
オープン前の宿泊モニターに当選しましたぁ〜\(^o^)/ 
ワクワクドキドキ・・・♫

投稿日時: 2011-01-23 20:45:19 記事カテゴリー │ニュース・日々の出来事

あったぁ〜!!

合格発表.jpg

娘の受験番号をみつけた瞬間

体中の力が
抜け落ちるような感覚に襲われました〜(> <)



ホッ
よかったよかったぁ〜

投稿日時: 2011-01-15 20:35:30 記事カテゴリー │ニュース・日々の出来事

『ミッフィーをさがそう〜!』

すっかり忘れていた所へ・・・

110115_095434.jpg

今朝、可愛らしいプレゼントが届きましたよ〜☆

110115_100239.jpg

もしかしたら、周りにミッフィーズルームを当てた方、いらっしゃるかも^^?!

投稿日時: 2011-01-13 20:02:48 記事カテゴリー │ニュース・日々の出来事

突破?!

受験シーズン真っ只中

この時期になると、スーパーには
『うカ〜ル』や『キット勝ッツ』…など、

いつもと違う、ちょっぴり笑える(無理のある^_^;)ネーミングの

"合格祈願スナック"が沢山並びますよね〜





本日、ふと立ち止まって見た所、、、

ん?!と、目がくぎ付けになった後、ププッと笑えるネーミングのお菓子を発見

その名もロッテの『Toppa』!!(笑)

110113_144241.jpg

『トッポ』ではなく『トッパ(突破)』とは…

思わず、ウケ買い?させていただきました〜(^O^)

投稿日時: 2011-01-11 18:26:41 記事カテゴリー │ニュース・お気に入りのお店

「ドルチェヴィータ」さん☆なう

ドルチェヴィータ芦屋店』 OPEN 

おめでとうございま〜す


110111_181247.jpg

110111_180815.jpg

110111_180619.jpg

110111_180549.jpg


本日、Miyoさんと

『はじめまして』 のご対面〜☆ 

想像通り、とっても可愛らしくて素敵な女性でした♪




キュートなMiyoさんのエプロン姿に

思わず胸キュン



これから、ちょくちょく寄せていただきたいと思います〜

投稿日時: 2011-01-10 16:23:32 記事カテゴリー │お気に入りのお店・日々の出来事

大好きなシャンパンケーキ♪

昨年末、メグちゃん より

「1月末で A.C.パークス芦屋店さんがクローズされることになったの」と聞きつけ、

それなら、大好きなシャンパンケーキを今のうちに〜〜 と、

メグちゃんにお願いしてゲット 
(メグちゃん、ありがとう〜





それから、寝かせること3週間・・・

そろそろいい具合に熟成された頃かしら?と、

本日いただいてみることに

シャンパンケーキ.jpg



お味の方は、、、

う〜〜ん 寝かしておいて大正解〜

アルコール分が程良くマイルドになり、

しっとりかつ繊細で上品な甘さのケーキが、

更に美味しくなっていましたよ〜




はぁ〜〜 もうすぐ食べられなくなるなんて、悲しいなぁ・・・

投稿日時: 2011-01-02 13:03:55 記事カテゴリー │ニュース・日々の出来事

宝塚大劇場☆なう

110102_125328.jpg110102_125553.jpg

これより、新年初観劇☆

『雪組公演 ロミオとジュリエット』

を、楽しんできま〜す♪

投稿日時: 2011-01-01 17:27:10 記事カテゴリー │ニュース・日々の出来事

新年明けましておめでとうございます☆

110101_121251.jpg

今年の我が家の『おせち』は

昨年、私が披露宴MCとしてデビューさせていただいた結婚式場の『おせち』をいただくことになりました。

珍しい河豚のてっさ付きの『おせち』

家族で美味しくいただきましたよ♪

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 次のページ