QRCode
携帯から見る

*Happy days*  hinataキラキラ日記

ハッピーデイズ  ヒナタキラキラニッキ

*Happy days*  hinataキラキラ日記

幼稚園年長のhinataです♪
ママからブログを引き継ぎました。
ママのサポートつきですが、
初めてのブログがんばります!!


*Happy days*  hinataキラキラ日記

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 18 | 次のページ

投稿日時: 2010-07-03 00:37:37 記事カテゴリー │ニュース

ビビデ・バビデ・Boo!!

お久しぶりです

hinataです

年長になって、新しいお友達もでき、楽しい毎日

この前もとっても楽しいことが

お誕生日のお祝いにパパとママとディズニーランドにいってきました

そこで、

ビビデ・バビデ・Boo

魔法をかけてもらって・・・

rCIMG6517.jpg

アリスに変身しちゃいました

rCIMG6518.jpg

白雪姫、オーロラ姫、シンデレラ、ベルにも変身できたんだけど、
10月まで限定のアリスをチョイス

こんな写真も取ってもらっちゃいました

rCIMG6514.jpg

アリスのお洋服やクツやお化粧道具、マニュキアなどなど
全部プレゼントしてもらえるんです

おうちでもパパ・ママに
ビビデ・バビデ・Boo!!って
魔法をかけてもらおうかな?

投稿日時: 2010-04-13 16:51:51 記事カテゴリー │ニュース

かるたのお城

DVC00641.jpg

昨日はママがお仕事だったので、パパの実家に
いきました。

おじいちゃんとかるたでお城を作りました♪

おもしろかったです

投稿日時: 2010-04-05 20:23:33 記事カテゴリー │ニュース

楽しい一日♪

今日、パパとママと綺麗なところを回りました

パンはさくさく美味しい

アクセサリーも見に行きました

スーパーにお買い物

とっても楽しかったです

パパとママと広いところでドライブ

楽しかった

hinataはきびだんごを買いましたが、
本物のきびだんごじゃなかったので、
苦くしちゃいました

いろんなところが綺麗な一日でした

hinata嬉しかったです

投稿日時: 2010-04-04 20:39:39 記事カテゴリー │ニュース

姫ちゃんのつぶやき〜シャワーを浴びている母へ〜

朝、電気をつけずにシャワーを浴びていた私に・・・

「ママ、電気つけなきゃだめだよ」
「えっ!なんで?」
「だって本当のお顔みえないじゃん」

投稿日時: 2010-04-02 01:14:39 記事カテゴリー │ニュース

オムツケーキに込められた思いが届いた日

DVC00555.jpg

先日、間もなく出産予定のお友達にみんなで作った
オムツケーキをプレゼント。

『出産がんばって!!無事赤ちゃんが生まれてきますように・・・』
という思いを込めて作りました。

そして、そのお友達から
『無事産まれたよ〜!!」と
メールが届き、思わず姫ちゃんと涙。

良かった〜!!


投稿日時: 2010-03-24 05:42:16 記事カテゴリー │ニュース

姫のつぶやき

image.gif

ぬいぐるみを振り回しているお友達に・・・・

「目が回っちゃうからやめてちょうだい!!」



投稿日時: 2010-03-21 00:56:06 記事カテゴリー │ニュース

思いもがけない人からの葉書き

ポストの中に、姫ちゃんに宛てた葉書きが入っていました。

DVC00005.jpg

先日、在園生代表として卒園式に
出席した姫ちゃんへのメッセージです。

この手紙の差出人はおおマ(姫ちゃんの祖母)
私の母です^^
同じマンションに住んでいるのに、
わざわざポストに投函して送ってくれました。

「思いがけない人からの葉書き」でした。

投稿日時: 2010-03-19 21:22:16 記事カテゴリー │ニュース

7歳になりました♪

DVC00590.jpg

こんばんわ

りいちです

先日、7歳のお誕生日を迎えました。

姫ちゃんが僕の為に作ってくれたプレゼントがこちら

カード?と思っていたら、
なんとフリスビーだったんだ

姫ちゃん、一生懸命投げてくれるんだけど、
もったいなくて、噛めないよ

大切に飾っとくね

投稿日時: 2010-03-11 03:44:07 記事カテゴリー │ニュース

一年あっという間・・・まもなく年中さん卒業です

DVC00557.jpg

今日は年中さんクラスのお別れ会。

幼稚園の後、親子揃ってランチを食べながら、
一年を振り返りました。

一年、本当にあっという間に過ぎ、
この一年で姫ちゃんは
コマなし自転車に乗れたり、縄跳び100回飛べるように
なったり、鉄棒が出来るようになったりと
運動面でもかなりの成長を見せました☆

色々な思い出が出来た年中さん。
まもなく、卒業です。

投稿日時: 2010-03-07 21:00:04 記事カテゴリー │ニュース

女の子の楽しみ♪

8666_s.jpg

今日はママと一緒に【美+】memeちゃんの
サロンに行ってきました。

ママの爪が綺麗に大変身したので、
私もとネイル中です

右手と左手で違うカラーをセレクト

女の子の楽しみです

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 …… | 18 | 次のページ