QRCode
携帯から見る

織り道楽〜おりどーらく〜

オリドウラク

織り道楽〜おりどーらく〜

主婦ときどき織物作家きどり。
染めたり織ったりしています。

西宮に引越ししてきて早2年。
作品をこちらで紹介していきます

織り道楽〜おりどーらく〜

前のページ | 1 | 2 | 3 | 次のページ

投稿日時: 2012-11-28 13:54:54 記事カテゴリー │携帯から

展覧会やってます!

021128_110100.JPG

三宮のギャラリーミウラで、グループ展をしてます。陶器と染織です。お時間に都合のつく方、見に来て下さい。よろしくお願いします。12/2迄です。

投稿日時: 2011-12-06 12:07:47 記事カテゴリー │携帯から

一年ぶりです!

011204_145750.JPG

友人とお茶に入って所で、ケーキのお皿にチョコレートなどで絵が書いてありました。こんなの初めてだったし、可愛かったし、感激したので、思わず撮りました。京阪シティモールの8Fです。こんなのがチャチャと描けたら素敵ですね。

投稿日時: 2010-12-11 12:00:19 記事カテゴリー │携帯から

12月です!

101211_114119.JPG

教わりながら、プリザーブドフラワーで、クリスマスリースを作りました。なかなかの出来栄えと自画自賛してます。
グループ展から3週間経ってしまいました。観に来て下さった方、作品をお求め下さった方、皆様に感謝です。次回は2年後の予定です。少しでも進歩したものをお見せしたいので、まだまだ勉強が必要と思ってます。

投稿日時: 2010-11-17 18:22:16 記事カテゴリー │携帯から

いよいよ始まりました!

SN3D0253.jpg

少し寒くなりました。昨日からグループ展が始まりました。一人でも多くの方に来て頂ければ嬉しいです。最終日21日は17時迄です。

投稿日時: 2010-11-07 13:29:31 記事カテゴリー │携帯から

アクセサリーも作りました。

101107_131904.JPG

アクセサリーも少し作りました。16日からの展覧会の準備に追われています。沢山見に来て下さるといいな、と思いながら…。

投稿日時: 2010-11-05 22:34:43 記事カテゴリー │携帯から

グループ展をします。

101105_115343.JPG

11/16(火)〜11/21(日)(11:00〜18:00)ギャラリーミウラ(神戸市中央区中山手通1-8-19)仲間四人で展覧会をします。額・タペストリー・陶芸・マフラー・アクセサリーなどを展示します。

投稿日時: 2010-02-01 12:53:49 記事カテゴリー │携帯から

こんなのを作ってみました。

7702_s.jpgあっという間に二月になってしまいました。寒いとなかなかテンションが上がりません。原毛を使ってフエルトの玉を作り、ネックレスにしてみました。自分では気に入ってますが……。

投稿日時: 2009-10-18 19:43:44 記事カテゴリー │携帯から

再び石見銀山へ!

4870_s.jpgチャンスを見つけて再度訪ねました。今回は群言堂のカフェでお昼をいただきました。雰囲気も味も気に入りました。メニューの種類はすくなかったですが、満足しました。

投稿日時: 2009-10-10 17:55:38 記事カテゴリー │携帯から

寄り道をしてみました。

4669_s.jpg何時もと違う道を通ってみました。カフェがあったのでよってみました。カフェラテをいただきました。ホッと一息つけました。カフェ サンゴというお店です。

投稿日時: 2009-10-09 21:24:46 記事カテゴリー │携帯から

樹齢千年のカツラ

4646_s.jpg但馬高原植物園に行きました。バスツアーでしたので1時間の滞在で、ゆっくり森林浴で癒されてとはいきませんでしたが、よい時間がもてました。樹齢千年の大カツラって想像出来ますか?植物園は、四季折々にいろんな顔を見せてくれるそうです。今度は、ゆっくりのんびり出かけてみたいです。

前のページ | 1 | 2 | 3 | 次のページ