QRCode
携帯から見る

*オトメの西宮*アイラブ西宮♪

オトメノニシノミヤ

*オトメの西宮*アイラブ西宮♪

西宮や神戸など関西圏の情報を
わたしの日々の出来事と共につづっていきたいと思います♪

現役女子大生の自由気ままな日記です☆
かわいいモノ♪おいしいモノ♪(とくに甘いもの♪)オシャレなモノ♪
が大スキ☆★☆
ココロの中にのんびりとした時間や癒しの空間を常に持ちながら
まいにち過ごしていきたいです♪

*オトメの西宮*アイラブ西宮♪

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次のページ

投稿日時: 2009-07-12 00:12:50 記事カテゴリー │ニュース・西宮*阪神甲子園あたり*

オシャレな今川焼き屋サン★CHANCE

3015_s.jpg
甲子園球場に向かって歩いている途中、なんだか可愛いお店を発見しました☆★

友達から「お昼の3時からしか開いてない、アメリカから逆輸入したお菓子やサンがあるんやよ」と噂に聞いていたので
もしかしてココかな??と思って見ていたら
当たりでした☆

店員のお兄サンが声をかけてくださって、少し試食させて頂きました(^ω^人)
洋風な今川焼き屋サンです♪♪
今川焼き生地の中にクリームやフルーツが!!

せっかくなので お兄さんオススメの「セレブカスタード(130円)」を購入☆
カスタードの中にチェリーまで入ってます!!

テイクアウトのお店だったので、食べ歩きました♪
持ち帰りにしてトースターで焼いても美味しいそうです☆
今日頂いたセレブカスタードは冷蔵庫で冷やしてから頂いても美味しそう!!と思います(●´艸`)♪

他にも"ブルーベリークリームチーズ"や季節限定の"桃クリーム"もありました
お手頃価格な"武蔵焼き"はあんことお餅入りで、なんと90円!!


球場のすぐ近くなので、高校野球シーズンは大盛況になりそうですね☆


お兄さんもフレンドリーで癒し系で素敵な方でした☆☆
今までは3時開店だったのが、12時からになったそうです!!
噂のお店をやっと発見できて嬉しい☆☆また寄り道しに行きますヾ('∀')/♪♪

投稿日時: 2009-07-11 00:56:57 記事カテゴリー │ニュース

*ヒマワリまみれなお花屋サン*

3000_s.jpgもうお花屋サンもすっかり夏ですね♪♪
ららぽーとやガーデンズにもある"AoyamaFlowerMarket"サンも店頭はヒマワリだらけ!!
大好きなお花屋サンのひとつで、見つけるとよく花束を買って帰ります


私も最近は部屋にヒマワリを飾っています(vωv*)
ヒマワリって見ていると何だか元気をもらえます
あかるい黄色とおおきい花☆☆
向日葵っていうだけあって、部屋の中にお日様が居るみたいです★



部屋にひとつあるだけでも こんなに幸せな気分になるんだから
お花屋サンが本当に羨ましい!!


女のコは1度くらいお花屋サンに憧れた時期があると思います☆☆
私も最近また、お花屋サンでバイトしてみたいなぁーと思ってます…

もしバイトでも出来たら、幼稚園時代の「お花屋さんになる」っていう夢が叶うコトになるのかしら??

投稿日時: 2009-07-04 20:13:44 記事カテゴリー │ニュース

レトロなタコ焼き屋さん♪*蛸のつぼ*

2870_s.jpg甲子園口近くにある"蛸のつぼ"サンに行ってきました☆


店内は昭和レトロな雰囲気♪♪

タコ焼きは自分で焼きました☆
天カスたっぷり♪ソースに特製のお醤油をつけて食べると美味しさ倍増♪

明石焼きは ふわっふわで美味しかったです☆☆


友達や家族でワイワイ行くと楽しそうです〜('∀'人'∀')♪
タコ焼きってくるくる回すのが楽しいですよね♪♪
どれだけ上手に出来るかムキになってしまいます…

ランチが700円で安くてお得そうだったので、次はランチの時間に来たいです!!

投稿日時: 2009-07-03 22:53:10 記事カテゴリー │ニュース・西宮*阪神鳴尾駅あたり*

レディースにうれしい!!韓国焼き肉やさん*きんとん*

2858_s.jpg鳴尾駅の近くにある、゛きんとん゛サンに行ってきました♪♪

なんと行ったその日が たまたまレディースデーで、ドリンク(サワー、果実酒)が100円!!
狙って行った訳じゃなかったので、かなりテンションが上がってしまいましたヾ(゜∀゜)/


ちょっとオシャレな町屋食堂みたいな、独特な雰囲気の店内★
カウンターの奥に大きなスクリーンのテレビがあって
お店の何処からでも見ることができます☆
甲子園球場が近いので、阪神戦がある日は このテレビで野球観戦して盛り上がるんだろうなーと思いました
(この日も試合の様子が流れてました!)


韓国風鉄板焼きのお店ということで、
おふたり様用の焼き肉コースを頼んでみました☆
かなりお手頃価格なのにボリューム満点!!

壷漬けのお肉はサンチュに巻くとかなり美味しかったです☆☆
つけダレ類も色んな種類があって、野菜きのこ類と一緒に巻いてみたり、色んな味が楽しめました♪
さらにチーズも付いていたので、ウインナーをチーズフォンデュみたいに出来て嬉しかったです♪♪

ところで韓国料理って、すごくお肌に良さそうなイメージです
韓国の女性って健康美なイメージですし…

キムチも結構食べたし、お肌の代謝アップが期待できるかな('ω')
しかも゛ヒアルロン酸とコラーゲン入り゛のサワーがあったので迷わず頼んでしまいました☆☆


お肉でスタミナつけて、お肌も元気になれて、しかもドリンク100円で、女性にはかなり嬉しいですね♪♪


しかも食後にデザートでアイスまで頂けたんです!!
コーン入りで!!
どれだけお腹いっぱいでも、スイーツが出てくると女子は嬉しい★(*>∀<*)★

極めつけに食後のジャスミンティーまで!!
小さなカワィィ゛きゅうす゛と゛おちょこ(?)゛に入ってました☆


次から次へと嬉しいコトが続いて
大喜びです♪♪



何よりこの店員のお姉さんの気配りが素晴らしくて感激でした☆☆
店員サン来てほしいなーと思うか思わないか位のベストタイミングで
いつも声をかけてくださって…

正直見慣れないモノがあったりしたのですが、お姉サンが丁寧に説明してくださったので
戸惑う事もなかったです♪♪


もぅ大満足でしたー(vωv人)★☆★

一緒に行った友達と、毎週通ってしまおうかと話した位です☆☆
またレディースデーを狙って来ようと思います♪♪



写真はコースとは別に頼んだ冷しゃぶサラダです☆
他の写真もあるのですが、携帯からだとT枚しか載せ方が分からず…残念;


ところでレディースデーだったのに、店内の女子は私たちだけでした☆笑
男性のみなさんゴメンナサイ♪

投稿日時: 2009-07-01 21:59:36 記事カテゴリー │ニュース・西宮*西宮北口あたり*

*マクロビカフェ In The Room*さんでお茶してきました♪

2814_s.jpg
阪急西宮ガーデンズにある”インザルーム”さんで、買い物途中にお茶してきました〜

今日はレンズマメのブラウニーをいただきました(。>∀<。) 
大好きなスイーツを食べられるのに体にいいなんて、本当に嬉しいです♪♪
甘くて美味しくて体に良くて、しあわせ〜ヽ(o'‐`o)ノ


ガーデンズで買い物してて休憩したくなった時は、
インザルームさんに行くことがよくあります

雑貨屋サンの中にあるので店内は落ち着いてゆっくりできるし
とっても落ち着けます☆
お店に置いてある本を読めるのも嬉しいです


でも おやつ時に行くので、一番気になっている”ディナーコース”(1800円)はまだ食べたことないんです・・・
周りのお客さんが食べているのが すごく健康的で美味しそうなので、
今度こそご飯時に行って食べてみたいと思ってます♪♪
それから”ランチプレート(1000円)”も気になっています・・・リーズナブルなのにボリュームがあるのでお得そうですね!!
こちらも魅力的・・・゚+。:.゚゚.:。+゚ 


今まで食べた中で、わたし個人的には、豆乳のアイスがお気に入りです
アイス好きだからなのですが、豆乳アイスって味が濃厚で美味しいですよね♪♪
暑い今の時期はますますアイスに惹かれます・・・

まだまだ美味しそうで気になるメニューだらけです・・!!
インザルームさんは、気になる名前のメニューがたくさんあります♪
どれも体によさそうで素敵〜☆食べれば食べるほどキレイになれそう・・・
いろいろ試してみたいですヘ(・∀・。ヘ) 

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次のページ