QRCode
携帯から見る

【belove西宮】ゆっきーのツイキャス取材

ビーラブニシノミヤ ユッキーノツイキャスシュザイ

【belove西宮】ゆっきーのツイキャス取材

ゆっきーこと北浦祐紀です!
こちらのブログでは、【belove西宮】ツイキャス取材にいかせていただいた映像をまとめています!
目指せ!1000件!

ほとんど打ち合わせなしのツイキャス取材!
いつもご協力ありがとうございます!
いろんなお店を取材させていただきたいので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

また、ぜひサポーターになっていただいて、コメントなどいただけると嬉しいです♬よろしくお願いします★
サポーター登録は下記 URLよりお願いします☆

URI : http://twitcasting.tv/lovenishinomiya

【belove西宮】ゆっきーのツイキャス取材

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2014-06-26 12:53:47 記事カテゴリー │ニュース

カフェとジュエリーのコラボショップ☆夙川ベースカフェ

オーナーの辻さんが楽しすぎるカフェ☆

パールやダイヤモンドのジュエリーも販売している
ステキなカフェです!
全国飛び回っているとか
お見合いの世話役もしているとか
パーティとかライブもしているとか
とにかく
楽しそう♬
ビーラブ西宮ではセミナー会場としてお世話になりました!

投稿日時: 2014-06-26 12:48:53 記事カテゴリー │ニュース

JR西宮*西宮卸売市場 らーめん処三三☆

JR西宮*西宮卸売市場
らーめん処三三☆さん♪
人気は肉みそカレーラーメン!

西宮食本にも掲載の
鴨ねぎらーめん!いただきました♬
鴨の臭みとか全然なくてめちゃ旨!
スープはアッサリなのにコク♬

投稿日時: 2014-06-10 13:40:45 記事カテゴリー │ニュース

阪神間の注文住宅とリフォームなら ワイズハウス!

ワイズハウスさんは!
子育て世代の家づくりにこだわります!
資金繰りから土地選び、
小学校の校区まで、
なんでも相談に乗ってくれるそうですよ!
しかも!
山中社長は沢村一樹似のオトコマエ〜

投稿日時: 2014-06-10 13:36:07 記事カテゴリー │ニュース

甲子園口りんごパイ ドゥーブル・デコレ 父の日にぴったりのクッキーも!

フランス菓子は甘いだけじゃない!
父の日のプレゼントにぴったり
濃厚なチーズの風味バトン・フロマージュ♡
こだわる男、青木オーナーシェフが語ります!

投稿日時: 2014-06-10 13:31:54 記事カテゴリー │ニュース

宝塚ひまわりSSの大将とヘキセンハウス中里(なかやん)店長!

ビーラブの会員様は
本当に仲がいいんです♬
車を売ってるガソリンスタンドさんから、
本当に車を購入したケーキ屋さんの
友情に感動!(笑)
のツイキャスぅ♪(v^_^)v




第2弾
ヘキセンハウスに
女子中学生がやってきた!(≧∇≦)

投稿日時: 2014-06-10 13:27:15 記事カテゴリー │ニュース

夙川のオシャレすぎるヘアサロン hair make indigo

阪急苦楽園口徒歩約10分
ヨーロッパ各地からの
セレクトショップも併設☆
なにもかもが「これでもかっ!」ってくらいオシャレ(笑)
でもとっても気さくなお店でしたよ〜

投稿日時: 2014-06-10 13:24:34 記事カテゴリー │ニュース

甲子園のステキママ☆おしゃれなふくさ専門店Choco*t(ちょこっと)

コンテスト優勝経験あり!!!
甲子園でプチ起業をされてる
めっちゃかわいいママの
熊田美佐さん♪
おしゃれなふくさ専門店 choco*t
気分はガールズトーク(笑)

投稿日時: 2014-06-10 13:12:54 記事カテゴリー │ニュース

宝塚のガソリンスタンド 宝塚ひまわりSS / (有)目見田商事

車も売ってる
宝塚のガソリンスタンド
宝塚ひまわりSS / (有)目見田商事
今日は特別編(笑)

大将って
意外と
ステキかも(笑)
車ほしくなってきた!
宝塚ひまわりSSさんで買いたいっ!

●2人でドライブぅ編●



●番外編 えっ!?ショックぅ●

投稿日時: 2014-06-10 13:06:00 記事カテゴリー │ニュース

【祝】第1回目ヘキセンハウス羽衣屋☆阪急今津線・門戸厄神駅前

はじまりました!ツイキャス取材!
なんせテンパってて、なに言ったか覚えてません〜(笑)
本当にごめんなさい!
中里店長にステキなサプライズいただきました!優しすぎます(≧∇≦)
ぜひ皆様見てくださいね!



前のページ | 1 | 次のページ