QRCode
携帯から見る

宝塚の街の活性化を目指して・・・by voila

タカラヅカノマチノカッセイカヲメザシテ

宝塚の街の活性化を目指して・・・by voila

住み続けたい街宝塚、訪れたい街宝塚。
大好きなこの街がより豊かに華やかに活性していく事を願い、情報をプロデュースしてまいります。

宝塚の街の活性化を目指して・・・by voila

前のページ | 1 | 次のページ

投稿日時: 2009-11-24 00:37:35 記事カテゴリー │ニュース

ホッと宝塚

5785_s.jpg今ホッと宝塚というイベントが終わりました。宝塚市長も駆け付けて下さり宝塚温泉の足湯で一緒に記念撮影!しかし夜中まで疲れました。

投稿日時: 2009-11-16 14:13:44 記事カテゴリー │ニュース

スクラップブッキング

5616_s.jpg宝塚のベーカリーレストランでイベント開催中!モビーディック+ワンにてスクラップブッキングのミニアルバムに挑戦!私好みのラメ入り天使の羽根がお気に入り♪ スイーツとおみやげ付で\1500とお得なイベントです。
プティヴォイライベントを要チェック

投稿日時: 2009-11-15 19:44:08 記事カテゴリー │ニュース

イルミネーション

5604_s.jpg今年も我が家のイルミネーションがスタートです!トナカイの形をイメージしましたがわかるかなあ?

投稿日時: 2009-11-10 13:39:52 記事カテゴリー │ニュース

尼崎のココエ

5476_s.jpg20年ぶりに東京の友人が連絡をくれました。尼崎まで来ているとのことで急遽会いにいきました!最近オープンしたココエという商業施設もチェックしてきましたよ!中学時代以来なのでお互いわかるかなあーと不安でしたが、すぐにわかっちゃいました!喜ぶべきなのでしょうか。そしてブランクを埋めるかのように、時間を忘れてしゃべり通しでした。もちろん宝塚のPRもわすれずに。次回は宝塚で待ち合わせの約束もしておきました。

投稿日時: 2009-11-07 01:02:38 記事カテゴリー │ニュース

日経新聞にて

5381_s.jpgこのブログサイトの社長の記事を見つけました!関西に引き継がれている起業家精神という内容で、ベンチャー企業への期待が語られてました。関西経済の地盤沈下の今こそ中小経営者への期待が感じられる記事でした!

投稿日時: 2009-11-01 10:59:12 記事カテゴリー │ニュース

ハロウィン2

5223_s.jpgなんとパイレーツオブカリビアンのキャプテン ジャック スパロウ にお会いしました

投稿日時: 2009-11-01 10:48:37 記事カテゴリー │ニュース

ハロウィン

5221_s.jpgこの人たちはツーリンググループ!自転車までカボチャでステキ!

投稿日時: 2009-10-30 15:56:11 記事カテゴリー │ニュース

10周年記念 水彩いろえんぴつ画個展

5178_s.jpg花とアート 優雅なひとときを感じてきました。ゆみ先生の水彩色えんぴつ画はどれもステキなものばかり。

10年とひとことで言っても、そのお仕事の歴史や大変さを思うと頭が下がります。

でも、その歴史の間で出会った人こそが宝だと思います

これからもがんばってください!

個展は今日から11月4日まで、宝塚のエビスガーデンハウス2Fギャラリーで開催されてます。

JR中山寺駅西側です。0797-82-1022

くんくんの杉山先生のアロマイベントもありますよ

おかもとゆみ先生と杉山先生にはさまれて・・・・

投稿日時: 2009-10-29 15:52:55 記事カテゴリー │ニュース

西洋子社長セミナー

5149_s.jpgただいまセミナー中!ブログのつながりの大切さを教えてもらってます!
ヴォイラ編集部にて宝塚で活躍中のステキな女性が集まってます

投稿日時: 2009-10-29 13:48:04 記事カテゴリー │ニュース

はじめまして!

宝塚の街をこよなく愛しております宝塚ローズと申します!

このたびラブ神戸・ラブ西宮様とご縁をいただき、こちらでブログデビューすることになりました。

宝塚の街情報を色々な視点からご紹介できればと思ってます。

宝塚は歌劇はもちろんのこと、手塚治虫館などもあり文化発信できる街だと思います。

そして、この街にはステキな女性がたくさんいらっしゃいます。

いろいろな分野で活躍している女性も紹介していけたらと思っております。

よろしく願いします

前のページ | 1 | 次のページ