QRCode
携帯から見る

♪2人メンズのママblog♪

フタリメンズノママグログ

♪2人メンズのママblog♪

どうも。
現在2人のメンズのママをしております。
ずーとみやっこで、西宮のいろんなところで出没しております。
色々いった記録などここにのこし皆さんと情報を共有できたらなっておもっております。

♪2人メンズのママblog♪

前のページ | 1 | 2 | 次のページ

投稿日時: 2009-12-19 00:09:09 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

クリニックエステ 貴婦人

6454_s.jpg

西宮北口にあります美容院の隣にあるエステです。
フェイシャルを以前ですが体験をしました。すごく面白い内容のエステがありました。
ここでつかっているお化粧品も敏感肌にもつかえるのでよかった。

クレンジングをしてから色々マッサージなどをして電気をながすエステをしていただきました。(記憶があいまいですこしまちがっていたらごめんなさい)肌がすっごくつるつるになって良い感じでした。体験コースにしたんだけどあとから引越しをしたのでいくのをやめたんですがまた肌が元気がないときにいってみたいなっておもってます。店員さんも良い感じでしたね。

投稿日時: 2009-12-19 00:07:36 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

りらく 西宮北口

女性専用コースのゲルマのあとのマッサージがおすすめです。
値段もリーズナブルで店員さんの対応もすごくいい感じで施術中はリラックスできます。

投稿日時: 2009-12-19 00:05:46 記事カテゴリー │たべちゃった

ミッシェルバッハ

6452_s.jpgここはクッキーローゼが有名やけど・・・私はここのエクレアが一番すき(笑)
カスタードにほれてます・・

投稿日時: 2009-12-19 00:03:16 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

Eye Flash 西宮ガーデンズ店 

まつ毛のエクステをしてきました。
かなりいいかんじでまつげのことをみながら自分にあった感じですすめてくれます。とれにくかったしもちもよかった。化粧直しもできるスペースもあるし店員さんの雰囲気もいい。

土日などは予約がこむので余裕をもって予約するか平日がおすすめかなあ。
丁寧な施術にまた通ってみようと思えます。

投稿日時: 2009-12-19 00:00:16 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

Body Labo+ 体験

実はかなり前なんですが体験コースをしてきました。
いやあ・・・びっくりしました。いたい・・・(笑)

色んなところがとどこおってたんだなっておもったけどほんまにくびれができてるし体のつかれも汗とおもにながれていったかんじ。すばらしい。。。
だされたしょうが紅茶もおいしかった。
店内もきれいで化粧直しとかもゆっくりできる。

それから妊娠して育児をしてるから今はいけないけどおいついたらまたいきたいなって痛かったけど思える良いお店でした。デトックスってあーいったことをいうのかなあ・・・

かなり時間かかるから余裕のあるときにいくのがおすすめです。

投稿日時: 2009-12-18 23:57:27 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

アクア・ボディ

6449_s.jpgアクタ西宮にはいってます、ここの私のおすすめはオイルマッサージ。
おくのお部屋でするのですがフットバスをしながら体調や希望などをみてオイルをきめます。そしてしっかり施術をしてくれます。値段もリーズナブルで結構私は通っています。

夜はこんでて予約がとりにくいので早めの予約か、平日がおすすめです。
入り口に割引券がおいてあるときがあるので私はそれを使ってます(笑)

投稿日時: 2009-12-18 23:54:35 記事カテゴリー │リラックスしてきちゃった

Dix Bijoux マツゲパーマ

西北の駅から線路沿いにあるネイルメインのサロン。
かなり店員さんの雰囲気もよく、私はマツゲパーマでいきました。

初めに飲み物とお菓子がだされそれから施術にはいります。
マツパはビューラータイプのものではさんでやるかなりまつ毛には優しいパーマでした。
そして30分ほどおいたらできあがり。

お化粧直しはしにくい雰囲気だったのでそのままかえりましたが・・ネイルのやりとりなどみていたらかなり感触はいいかんじでこんどネイルもいってみたいなっておもいました。

投稿日時: 2009-12-18 23:51:08 記事カテゴリー │たべちゃった

白鹿クラシックス  『吟醸粕煮込みハンバーグ』。

6447_s.jpg酒粕とデミソースを合わせて煮込んでるんです。おいしくないわけがない・・
休日は売り切れるので予約がおすすめ。

西宮にありますお酒のことが知れる酒ミュージアムとかお酒のコスメなども見て触る事ができる白鹿クラシックス。お酒好きな方あるまれー

投稿日時: 2009-12-18 23:48:37 記事カテゴリー │かってきちゃった

日本盛 しょうがde美人

冷え性な私は色々試してきたんですがこれが一番ポッカポカになるなおかつビタミンCもはいってるので冬場の冷えと風邪対策が一度にできます。
もちろん日本盛がつくってるから味もおいしいよん。
&ハチミツもはいってるからあまさもあっていいかんじです。

投稿日時: 2009-12-18 23:46:42 記事カテゴリー │たべちゃった

天ぷら専門 多から

6445_s.jpg高級ゴマ油・太白(たいはく)を使用しているらしくすっごくからっとあがってて歯ごたえ最高
西北のアクタからめっちゃちかく。ほんまにおいしい・・・
ランチの人気は天丼。私も大好きな一品。これは一回たべたらやみつきになりますよ!

前のページ | 1 | 2 | 次のページ